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マーケティング事業部

広告を打つ前にすべき事がある

※顧客生涯価値の向上を目指して

誰が商品を買ってくれているのか??・・ご存知ですか?
一般的に、わずか5%の上位客層が、
全体の80%の売上を維持していると言われています。
いかに、お客様を上位客に育て、維持し続けるか?が、
売上UP条件だと考えられます。
その為には、まず、どのようなお客様に支えられているのか?
現状把握の為の調査を推奨しています。

STEP.01

※現状把握の為のアンケート調査

実際に利用頂いているお客様に、
貴社のサービスに対しての【生の声】をお聞きし、
顧客満足度を評価していゆきます。

  • ・どのようなお客様に支えられているのか?
  • ・お客様が、貴社を選ぶ理由は?
  • ・リピータ層の比率は?
  • ・どの層を今後狙っていけばよいのか?

等、今後の販売促進を展開する為の“条件”を明確に抽出していきます。

STEP.02

※現状把握ができたら・・・

売上UPさせる為の販売促進戦略を展開していきます。

一人でも多くのリピータ層を育てる戦略
“ 顧客育成プログラム ”

顧客情報と、履歴情報をクロス分析させ、
顧客一人一人の購買動向を把握していきます。

最新テクノロジーと積み重ねてきた独自のノウハウをマッチングさせ、
顧客の意思決定方法や購買行動を日々集計分析させることで、
迅速なデータベースマーケティングを提供しています。
パーソナライズされた情報やサービスを提供する事が、
より多くのリピータ層を集客し、上位客ファン層を育てていきます。
まさに顧客育成プログラムです。

ここで、顧客リピータ層を確実に増やし、
安定的な売上を維持する地盤作りができたら・・・

STEP.03

※広告宣伝のスタート!

データベースから導かれた
クリエイティブ戦略。

あらゆるコミュニケーションツールから最善な手段をプランニングし、
新規顧客獲得を目的としたメディアマーケティング戦略を
サポートしていきます。


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